西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2022.07.20

西葛西インドアゴルフ魅力

こんにちは

西葛西インドアゴルフです

今回は私たちの魅力をお伝えしたいです(笑)

 

レッツゴー😁😁😁

 

西葛西インドアゴルフってどんなところ??

西葛西駅から徒歩二分の場所にある少人数スクールになります

 

プランはあるの??

通い放題とチケット制の二種類ありますがどちらも会員制になっています

 

値段は高いんじゃないの??

システム的にはとてもリーズナブルになっております

平日14500終日18500チケット20000~入会金10000になっております

 

インストラクターはどんな人??

私たちは、ツアープロしかいません

ゴルフの腕も知識にも自信のあるプロを集めています。

 

体験レッスンはどうすればいいの??

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

体験レッスンはこちらから

 

その他ご質問等は西葛西インドアゴルフまでご連絡ください。

ご連絡をお待ちしております