西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2022.06.29

新企画

こんにちは

西葛西インドアゴルフです

今回は、新企画

西葛西インドアゴルフに所属プロを、知っちゃいましょうのコーナーです😍

 

今回は和久津プロです🎶

 

和久津プロは1996年9月6日生まれ B型 おとめ座になります。

中学生のころからゴルフを始めて、23歳でプロ活動へ転向しました。今では、インストラクターとプレーヤーの二刀流で活動をしています。

そんな、和久津プロですが、趣味はサーフィンなんです😂

 

そこは、嘘でもゴルフと言ってほしかったなー(笑)

 

レッスン中にゴルフ以外のことも、聞けちゃいますね。

 

好きなクラブはなんと……全部です😮😮

自信満々に答えてくれましたが、しかしながら、「パターだけは入らない」とわらってました😁😁

 

こんな愉快なインストラクターは、西葛西インドアゴルフにいますよ‼️

まず一度、会いに来ちゃいませんか?

 

和久津プロも喜んじゃいますよ😊

体験レッスン受付中😁😁

西葛西インドアゴルフで楽しく上達しちゃいましょう😁😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は誰かな~(笑)