西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2022.06.26

スクールについて

こんにちは

西葛西インドアゴルフです!

もう梅雨は明けましたかね??

とても蒸し暑いので、体調管理を気をつけないといけませんね😱😱

いきなりですが、本日の本題です。

私たち、西葛西インドアゴルフのスクールでは、皆様の笑顔を第一に考えています!😊

 

ゴルフを通じて皆様が心から、笑顔になってもらう、悩みが解決して満足してもらう!

そんな、インドアスクールを目指したいと思っています。

私たちは、どんな悩みも解決できますよ👍👍

 

なぜなら、西葛西インドアゴルフのコーチはレッスンしてもプレーをしても笑顔を提供できる、スペシャリストを集めましたから😊😊

 

ただし、ゴルフの事だけでお願いします💦💦

 

飛距離が出ない方、アプローチが苦手な方、パターの距離感が合わない方、スイングをかっこよくしたい方!

 

どんな方の理想を叶えてあげられる場所!

それが西葛西インドアゴルフです!

 

そんな西葛西インドアゴルフですが、

絶賛、体験レッスン受付中です!

無料ですよ‼️‼️

 

ご連絡、お待ちしています♪