西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2022.10.23

好き、嫌い??

こんにちは

西葛西インドアゴルフ広報も担当できちゃう和久津です

 

皆様は、好きなクラブと、嫌いなクラブってありますよね??

少なからず、苦手意識はあると思いますが、そこの考え方を少し変えてみてはいかがかな??

嫌いなのか、下手なだけじゃないのか?

 

その答えによっては、すぐに解決できますよ😁😁

 

おまかせあれー👍

 

ちなみに、僕はパターが下手です(笑)

苦手でも嫌いでもなく下手なだけ

 

むしろスキキライで言ったら、大好き(笑)

昔、愛が足りないのでは?といられたことがあったので一緒に寝たこともあります(笑)

 

でも下手は治らなかったーー😥😥

むしろ、少しパターのシャフトが曲がってて嫌われた感が否めないです(笑)

 

僕みたいなことにならないように、クラブと一緒に寝る際は十分気を付けましょう(笑)