西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2022.10.16

西葛西と言ったら??

こんにちは

西葛西インドアゴルフ広報も担当できちゃう和久津です(笑)

いや?担当にさせられた??(笑)まーそんなことは置いといて今日も張り切っていきましょう

 

今回の題名、西葛西と言ったらなんだと思いますか??

 

先日、初めて知ったことがありまして、西葛西ってインドの町なんですって

とっても驚きました(笑)

 

どおりでカレー屋さんが多いと思いました😁😁

納得❗❗

 

でもやっぱり、西葛西と言ったら西葛西インドゴルフですよねー(笑)

 

こんなに元気な和久津がいるんですから(笑)

 

元気がない方、分けてあげます

セルフサービスになるのでご自由にお持ち帰りください(笑)

 

まずは、体験のご連絡をお待ちしていますねー-

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

体験レッスンはコチラから