西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2022.10.27

100切りを目指して

こんにちは

西葛西インドアゴルフの和久津です

 

今回は、100切りを目指している方へ向けた記事になります

 

100を切るというのは、アマチュアゴルファーの一番最初の壁になりますよね??

 

決して、100を切るのは簡単なことではありませんが、考え方を変えて、練習方法を意識するだけで、可能性が大幅に変わってきます。

 

まずは、どの様な練習をしているのか、ラウンド中には何を考えてラウンドをしているかを考えてみてください

 

考えがまとまりました??

ちなみに、今考えてもらったことにあまり深い意味はないですけどね(笑)

 

ただ、自分のゴルフを知ることが上達や100切りの一番の近道になります。

 

ここからが本題ですが、今回は、ここまでです(笑)

また次回を、お楽しみください