西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2022.07.01

クラブ選択とドリル序章

こんにちは

西葛西インドアゴルフです

今回は、クラブ選択についてご紹介しちゃいます。(笑)

 

「クラブを購入するとき」、「ラウンド中に何番で打とうか悩んでいるとき」など様々場面でクラブ選択をしなければいけません。

 

一体、どの様に考えて決断しているのか西葛西インドアゴルフ所属のプロの方々に聞いてきちゃいましたのでご紹介させていただきます😁😁

 

まず、「購入を考えているとき」今まで、お店の人に言われるがままにしている方いませんか?かっこよさだったりメーカーで決めていませんか?

その選択が、間違いとは思いません。ある意味、ゴルフは直感のスポーツですので直感は大切死していただきたいです。

しかし、せっかく購入するのなら、ご自身に合ったものを購入したほうが、スコアに直結すると思いませんか?

自分に合っているかわからないですよね?そこでプロの集まる西葛西インドゴルフに来ていただければプロからの助言が受けれるかもですよ😊😊

 

結局、いつものパターンです(笑)

西葛西インドアゴルフ体験レッスン実施中❗❗❗(笑)

西葛西インドアゴルフで楽しく上達しちゃいましょう😁😁

 

 

 

 

もう皆さん、最後の決め台詞を覚えてもっらたころかな?(笑)

 

 

つづく…