西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2022.06.30

新企画 第二弾❗❗

こんにちは

西葛西インドアゴルフです

今回、知っちゃうプロはというと~西葛西インドアゴルフのアイドルの畠山プロです😁😁

畠山プロのキュートさにはみんなが魅了されちゃいます❤️

 

こんなこと言って怒られないかが心配ですけど(笑) まぁー怒られたら考えましょっ😁😁

 

さぁーそれでは、本題にはいりましょうか🎶

 

1993年11月13日生まれ A型 さそり座になります❗

ゴルフに出会い始めたのは12歳の時、親御さんと一緒に練習場に行ったことがきっかけです。

やっぱり始めるきっかけは親御さんと一緒に練習場などに行くのが多いですよね~😊

 

そして皆さんが一番気になっているであろう趣味はなんと、「カラオケ」(笑)思っていたよりありきたりすぎました😂😂

 

カラオケが好きな方は、ゴルフの話とカラオケの話で畠山プロと盛り上がっちゃいましょう❗❗❗

 

体験レッスン受付中😁😁

西葛西インドアゴルフで楽しく上達しちゃいましょう😁😁