西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2022.06.30

西葛西インドアゴルフの日常

本日も楽しく元気に営業している西葛西インドアゴルフです。

 

少し前まで、寒いくらいでしたが、今とても暑くなっちゃいましたねー😥😥

今の時期にこんなに暑かったら夏を超すことができるか不安です😮

 

それでも私たち、西葛西インドアゴルフの所属プロは、とてもタフネスな方たちなので、今日みたいに猛暑でも元気にティッシュを配ってくれています👍👍

さすがに、元気すぎです(笑)私は、ついていくのが精一杯です😫😫

さすが、アスリート集団です(笑)

こんな、たのしそうなプロゴルファー早々見られないですよ😁😁

 

情熱と笑顔に包まれている

西葛西インドアゴルフ、ぜひ体験してみてください

 

体験レッスン受付中~🉐💨

西葛西インドアゴルフで楽しく上達しちゃいましょう😁😁