西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2022.07.10

ゴルフを楽しもう❗️Part2

こんにちは

西葛西インドアゴルフです。

 

前回に続いて、ゴルフの素晴らしさをご紹介いたします。

ゴルフは、スコアが全てではありません。

もちろんプロゴルファーもその例外ではありません。

競技ではスコアで順位を決めるので、スコアが全てだと思うのは当然なのですが、一緒にプレーしている方、他の組でプレーしている方にも最低限の礼儀を重んじるスポーツになります。😤

 

周りの方にも気を配るということは、よく周りを観察しなくてはなりません。😲

 

よく観察をするということは、結果的にスコアも良くなりますので、自分はもちろんですが他の人にも気を使えるのでみんなが気持ちよくプレーすることができます。

 

この様に、自分のみでプレーをするものではない為、仲間はもちろんですが仲間以外の方にも祝福される場合があります。

こんなに色々な方達と盛り上がれるスポーツは他にはありませんよ❗️

 

この文章では、イメージがつかないと思いますが、実際にプレーをしてみるとわかることもあります。笑

例えば、青く大きな空にボールが飛んでいく様など結構気持ちがいいもんですよ笑

 

どーですか??ゴルフをやってみたくなりませんか❓❓

やってみたいと少しでも思っていただけたならご連絡ください❗️

 

お待ちしています☺️

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

体験レッスンはこちらから