西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2022.07.09

ゴルフを楽しもう👍👍

こんにちは

西葛西インドアゴルフです。

 

今回の課題は、「ゴルフを楽しもう」です。

ゴルフの楽しさを知らない方もいるため、ゴルフの魅力についてご紹介したいとおもっています。

 

まず、この記事をご覧になっている方に質問です。

ゴルフはたのしいですか?お仕事のためやお付き合いのためと考えていませんか??

 

仕方なくやっている方は、いませんか??

そんな方に、少しでも、ゴルフの楽しさを理解していただきたくて、この記事を書きました。

 

まず、ゴルフは、一人ではできませんよね?もちろん一人プレーもありますが、多くは、2人〜4人1組でプレーをします。このことから、いろんな方との交流もできます。

個人プレーの様に見えるゴルフですが、一緒にプレーしている人と意見交換を交えながら教え合ったり、いいショットをしたときに、喜びを分かち合う瞬間はとても気持ちいいものです。

 

最近は、自然がどんどん少なくなっているのに、ゴルフ場は、いつでも綺麗な芝、緑あふれていますよ。そんな中歩いているだけで、自然を満喫できます。場所によっては、絶景ポイントもあります。空気は綺麗で、眺めも良くて、自然を満喫できる場所は、ゴルフ場が一番のスポットですよ笑

 

デートでも使えるなんて最高じゃないですか❗️

ゴルフ場によっては、ホールとホールの間に国道がある場所もありますので散歩してみると四季折々の景色を堪能できます。

 

ゴルフは、決してスコアが良ければいいというものではないです。

みんなで、心から笑い、学んでいき、楽しく上達していくものです❗️

 

もっとゴルフの楽しみ方をご紹介したいので、次回に続いちゃいましょうか笑

 

急いで知りたい方は、西葛西インドアゴルフでプロに直接聞いちゃいましょう☺️

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

体験レッスンはこちらから