西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2022.11.02

スポーツの秋

こんにちは

西葛西インドアゴルフの和久津です

 

最近のお天気は、ゴルフをするのに最高の天気ですね(笑)

スポーツの秋とは、ほんとにその通りだと思います。

 

西葛西インドアゴルフでは、春夏秋冬、良い温度でゴルフを練習することが出来ますよ😊😊

 

みんなで、楽しく練習をして、今の悩みなどを私たちと一緒に解決していきましょう。

 

ゴルフは、個人種目ですが一人で練習するよりもいろんな方と、練習した方が技術向上が効率よく行うことが出来ますよ👍👍

 

ということで、どうぞ皆さん!

お友達とともにスクールへお越しください(笑)

 

私たち、西葛西インドアゴルフはいつでもお待ちしていますよ(笑)