西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2022.11.01

100切りを目指して②

こんにちは

西葛西インドアゴルフの和久津です

 

前回の続きですね

 

皆様自身のゴルフを見つめなおしていただいているでしょうか??

 

皆様はどのような練習していますか??ラウンド中どのようなことを考えて、どの様な気持ちでラウンドしていますか??

『うまくなりたい』『今日こそスコアを良くするぞ』『接待だから粗相がないようにしなくちゃ』

それぞれの思いや感情があると思います

 

上達をする為に、感情はどんなことを考えていても大丈夫です(笑)

ただ一つだけ意識してもらうことがあります。それはというとー

これからラウンドや練習しているとき、ゴルフに没頭することです(笑)

 

ゴルフに没頭するということで、今自分に何が足りないか気づくと思います。

何が足りなくて、何をしたいかが決まれば100切りは簡単です

 

そこから先は、私たち、プロの出番ですね(笑)

お任せしてください❗❗❗

 

スコアアップ間違いなしですよ(笑)

 

さぁ、すぐにレッスンのお申し込みを😁😁

善は急げですよ👍👍👍👍