西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2023.01.31

トレーニング??

こんにちは

西葛西インドアゴルフの和久津です

 

だいぶ。ご無沙汰になりましたが

今回は、トレーニングの項目や意識について書いちゃいます😁😁

 

トレーニングが嫌いなひとは多いいと思います。

どちらかというと、僕も嫌いです(笑)

 

ただ、僕らみたいに体をバキバキにしなくてもいいとは思いますが、健康の為にも簡単なトレーニングは行いましょう❗❗❗

 

僕のやり方になりますが、僕は肉体とレーニンが嫌いなので、ゴルフのスコアでトレーニングを決めています

スコアで1オーバー×1キロランニングや1ボギー×日数と、このように自分に無理のないように始めていくと長続きの秘訣です😁

 

ちなみに昨日のゴルフでは73だったので1キロを6日間走ります(笑)