西葛西インドアゴルフ

ブログBLOG

2022.09.25

答えちゃいましょう

こんにちは

西葛西インドアゴルフ所属広報も担当しちゃっている和久津です(笑)

 

本日は、久しぶりに青空を見た気がします(笑)

 

やっぱ天気がいいというのは、気持ちがいいものですねー😁😁

 

ということで本日のテーマです

皆さんが気になることに対してお答えをするコーナーです(笑)

 

先日、「初心者でも、こだわったほうがいいものは何かありますか?」と質問がありました

 

初心者でもまずはボールとグローブをこだわりましょう

ボールは種類によって飛び方がかわってしまう為、毎回同じようなボールが打てるようにするためにこだわりましょう

 

グローブは、手元の感覚に大きく左右するので、できる限り自分の直感で選ぶようにしましょう

 

ゴルフは、理論と感覚のスポーツなので感覚を身につけるためにも小物選びは慎重にこだわることをお勧めいたします❗❗❗